【LABYRINTH/ラビリンス】〜1・2・3・カコンっ。wwwwww( °Д°)!!!〜

更新日:

こんにちは〜(๑ ́ᄇ`๑)

 

夏に食べるカレーとかラーメンってやっぱりおいしいよね!

お久しぶりです!スタッフのJです(´∇`)

 

最近は色んな人とボードゲーム談議をする事も増えましたー

そんな中で【好きなゲーム】【苦手なゲーム】の話は興味深々ですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

その人の好きなゲームって、実際に合う合わないはあると思うのですが、ほぼほぼ面白い!

特に【一番好きなゲームはなんですか?】って聞いて、即答で〇〇〇〇〇〇〇〇です!!!答えてくださる方が稀にいます。

 

このピンポイントで即答。が、ミソなんですがそのゲームは鉄板で面白いですね!

何千種類ってあるゲームの中から、その人の世界一のボードゲームを聞けるのですから。

聞いてるだけのこっちがシビレますねヽ(*´∀`)ノ

 

そんな、好きも苦手も、けっこう第一印象で決まってくるんでないかなーと、思います。

ボードゲーム始めたての頃に出逢ったゲーム。

ボードゲームを知るきっかけになったゲーム。

はじめてそのゲームをやった時の感動。。

 

 

これっっ!!!!!!っていう、

自分的に世界一!に出逢いたいですよね(っ*´∀`*)っ

 

 

さて、本題ですー

今日のご紹介はコチラ!

【LABYRINTH/ラビリンス】

 

 

そう!

Jの苦手!なゲームですーー

 

wwwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)

 

あんなにいい感じの話をしてて、今日のゲームは苦手なゲームかよΣ(゚д゚;)

 

と、そうです^^

だって、すぐにカッコーーンって玉おっこっちゃうんだもーん(っ*´∀`*)っ

 

ゲームにも色々ありますが、こちらのラビリンス。

J的には「あ、今 心折れたな。俺。」と、心が折れるゲームNO.1です(`・∀・)ノイェ-イ!

 

調子のいい時もありますよ。

そん時はノリノリですーーー

 

ゲームのご紹介です^^

ラビリンスは自分のコマを自分のポイントになるマークに運ぶだけです。僕らは3つのマークを集めたら勝ちですね。

このカラスとかコウモリとかの中に自分だけのゴールがあります^^

 

 

パッと見、何もないフィールドです。

ラビリンス??迷宮??

実は見えない地下に、見えない壁。

 

ラビリンスは足元に壮大に広がっています(*ˊ艸ˋ)♬*

自分のコマをサイコロの目の分動かせますが、地下の迷宮をクリアしないとまた最初からですね!

どんなに惜しくてもレッツスタート!

 

仕掛けは単純でこんな感じ。

 

迷宮の正体は複雑でこんな感じ。

 

 

よく出来てますよね〜^^

ちなみに仕組みやカラクリ、よく出来てる!って感心しちゃうゲームもJは大好きです。

なんと言ってもこのラビリンスは子どもっちともワイワイガチャガチャできるのが楽しいです(≧◡≦)

 

 

迷宮で迷いたくなったら、いつでも言ってね!!

真実はいつもひとつ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ボードゲームひろば 情報(7月)】
火水金 13時~21時(最大23時)

土日  10時~21時(最大23時)

■お休み■

月曜日 木曜日

7日(土) 29日(日)

 

【ご予約はこちらから♬】
電話番号:070-4813ー9743(担当:田口)
ボードゲームひろば

ボードゲームひろば

 

-

Copyright© ボードゲームひろば , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.